Category今日の一枚
今日の一枚_20170228 ペンタクルスの5 逆位置

ペンタクルスの5 逆位置

サブカードはソードのクイーン逆位置 と 悪魔の逆位置。

光を求めたくて、もう一枚はワンドのキング。

 

よくも悪くも人間関係の変化が起きそうなタイミングでもあります。

こう書きましたが、よいも悪いもないんだな。と後になって解るのが別れと出会いなのかもしれません。

 

対応策としては、情熱の中に落ち着きと威厳を持って対応してください。

力をあやつることができるのは、貴方です。

 

大変だった人は、辛い状況、恵まれない環境からの脱却を図れそうです。

ただ、斜に構える様なフシもあるので、素直に。頂けるものをありがたく受けとめてください。

感謝の気持ちを忘れないことが今日のポイントです。

 

それでは、新月の空気感も終え、2月も終わります。よい一日に!★★★★★

 

 

JUGEMテーマ:タロット占い


2017年02月28日 13:13
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=610
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend