Category今日の一枚
今日の一枚_20170223 THE SUN. 太陽 19 逆位置

19 THE SUN. 太陽 逆位置

サブカードはペンタクルスの3と 世界の逆位置

2日続けて世界がでるのもなかなかドラマチックです。

太陽の光はとても強く、逆位置となっても効果があるとも言われています。

 

明瞭な解 がでつつも、少しアレ?と腑に落ちないことがあるのかもしれません。

ツメが甘いような、話し合いが行き届いていないような物足りなさ。

 

大まかな部分で満ちているものを見てあげることで補完されることも多々あります。

器の大きな存在ほど、小さいところは気にせず、よいところをみてくれるもの。

 

心おだやかな中で、自分の中にある明るさ・光を感じてすすめてみてください。

 

本日も良い日でありますよう☆

 

JUGEMテーマ:タロット占い


2017年02月23日 13:54
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=607
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend