Category今日の一枚
今日の一枚_20170131 THE MOON. 18 月

THE MOON. 18 月

サブカードはTHE LOVERS.の逆位置 と ワンドの8の逆位置

ちょうど月齢が三日月くらいであろうか。

 

想像力は創造力ともいいますが、自分の思い込みが

上手く働くときと、そうでないときがあります。

明晰な頭脳を持って、叡智をフルに活用しても、

自分が自分の世界を作っているので、全く異なるものが見えることもある。

 

予想を超える何かがみえてきても受けとめることができるか、試される様なことがあるかも知れません。

それを不安に思ったり、恐れる必要はなく。ただ受けとめる。同調して増幅させない様に。

 

出来事の全ては中立であると感じることが今日のポイント。

 

では1月最後の日、素敵な時間になりますように☆

 

JUGEMテーマ:タロット占い


2017年01月31日 13:37
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=594
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend