Category参加したワークショップ・セミナー
ナリ心理学サロンに参加してきました

いろいろな決断を迫られているサッコンのひらまつ。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

決断の後押しが欲しいな〜 と思ってたら、

ちょうどテーマが、『「変わる」「決心する」』だったので

ナリ君の『ナリ心理学サロン』に行ってきました。

初 生ナリさんです。

BLOGを初期のころから読んでいましたが、生での機会がなかった。

 

最近募集があった、認定講師セミナーは60万なので、

一回7000円強の短めのセミナーはお得だと思う。

2月もあるみたいです。スゲー面白いと仰ってたw

私は動画で参加かな?2月18日。

 

話しに理論的な組み立てがあって、

笑いかます手法は好みなので、スーッと入りました。

 

わたしのその日に残ったコトバは、もろネタなんですが、

 

『決める とは 

 

考えてもわからないことをわからないままにしておかないこと』

 

(字を大きめに緩急つけるとナリBLOGっぽいかなw)

 

ここ 個人的には大事↓

『私考え過ぎちゃうんですよね〜の人は、考えてもわからないことを考え続けて答えを出さない もしくは 一つに決めつけている人』

 

こう生きます・と決めてもすぐさま変わらないのはなんでですか?の部分とか面白かった。

話を決めてくると口数が少なくなるってのも面白いし、わかるーウンウン と思った。

 

いろんな人のはなしを聞いて、腑に落としていくのは大好きだな、わたし。

全部けっきょく自分(の選択)だし。そういう情報=必要な情報が入ってくるのが有り難い。

 

ほんっっっっとに自分で造ってるを実感している。

素晴らしいな俺w あんなものまで作ってうれしいのか?w 的な。

 

 

なりさん、スタッフの皆さん(ギリギリの参加のご対応ありがとうございました、勉強になりました←スタッフのスタンスとしても)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

下記にナリくん系のリンクを貼っておきます。

わたしが友人に紹介したときのまとめ。

 

 

これは、スタッフの人が書いた記事も含んでるようです

これをみてセミナーに行ってきた。

『ほれこれ、変わらない理由。 笑』

http://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12238713139.html

 

 

固めだけど、【三角形】のビジネス話でオススメ

『■保存版:稼ぎ始めた人は何をしているのか?』

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/11/15/201638

 

 

キングコングの人の話のもとねた。藤原和博さん←ナリ心理学とは関係ない

『藤原和博氏のビジネス講座「レアカードにならないと稼げない」』

http://logmi.jp/94358

 

 

これは人気記事なのかな〜 って感じのヤツです。

『■佐々木希、以外、みんな不幸。』

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/03/24/130804

 

 

ご参考まで! 

 

JUGEMテーマ:自己実現


2017年01月27日 09:54
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=588
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend