Categoryお知らせ
見崎 幸子さんのホームページ OPEN!

見崎幸子 homepage画像

いつもお世話になっております、見崎 幸子(みさきゆきこ)さんの

ホームページが11月にオープンしました〜♪

是非チェックしてみてくださいね!

 

セフィロートの樹

スピリチュアルリーディング 見崎 幸子

http://misaki-yukiko.com/


セフィロートってなんぞや…と思った方はこちら

 

見崎さんが普段に感じてられる事やスピリチュアル雑学を

最新情報として、BLOG記事も読むこともできるので、

ちょっとカウンセリングうけてみたいけど、どんな方かしら…と感じられている方は、

ご覧になってみてくださいね。

 

このBLOGが充実すると、素晴らしいコンテンツになると思う☆ 

見崎さんの知ってらっしゃることは無限でオリジナリティ溢れているので、めっちゃおもしろいですよ。

 

 

ついでに、見崎さんから紹介されて面白かった本をご紹介しておきます。光の手 下巻読んでなかったわ買わな

  

 

 

JUGEMテーマ:自己実現

JUGEMテーマ:スピリチュアル

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング


2016年12月14日 11:44
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=567
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend