Category日々の雑記
金沢いってきます

かがやきちゃん。

なんか渋いなぁと思っていたが、とても加賀っぽいのかも知れない。

艶やかでクール。というのが金沢のイメージです。

 

久しぶりに訪れて、メッチャ都会やんと思った。(自分のアトリエとの比較

 

前回の北陸新幹線は飛び乗って

ぜんっぜんゆとりなくチェックしてないのですが、

北陸新幹線の金沢駅発着音、ジングルを

中田ヤスタカさんがやってるんですわ。

彼も華やかでクールなところは金沢アイコンだと思う。

ちょっと面白いインタビュー。はこちら

 

かしゆかとしては聞き逃せない訳ですわ。

↑聞き逃したんですよね?というツッコミどころ

 

新幹線に乗る方は、耳を傾けてみてね♪

 

ではいってきます。富士も山々もとても綺麗。

皆様お世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

JUGEMテーマ:自己実現


2016年12月02日 07:29
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=562
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend