Category:-



2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

Category日々の雑記
ぼくの(好きな)おじさん

ダイオウグソクムシの学校がロケ地になったそうで、松田龍平さんの映画『ぼくのおじさん』を観てきました。-ネタバレあり注意-

土曜日に学芸会があり、今日は振替休日。なんか文化的な事をしよか?と、ゴッホとゴーギャン展を狙っていましたが、なるほどねの、休館日。げつようびはそうなんだよなーー(ゴッホゴーギャンは12/18まで都美術館)

ゴッホかおじさんか、と思っていたのでスンナリとおじさん映画に流れました。

自分的には、どくとるマンボウとかあの辺は全部好きなのである。

フライドポテトとチーズバーガーを買って、エクゼイドの予告編を観て。
もうそれだけで嬉しそうだし、ヤカマシイw
あんたが観たい言うたから観に来たんやろが〜〜(いつでも喧嘩ごし

彼自身も言ってたけど、映画をグソクと母のコンビで観るのは久しぶり。
映画は父ちゃん担当なのである。(動画か

本編もナカナカよろしゅうございました。導かれましたな、わたくし。
なんで観に行ったかわかった。導いたのどうのこうの言わんでよろし。

映画は旅で哲学である。とな、もし。ワォ♡

然しながら、松田優作の息子さんが、おじさんと呼ばれるとは、、と昭和世代としては感慨深いものがある。

なんじゃこりゃー!って言いたくなる訳で。


しみじみとホッコリ。松田美由紀さんが製作に名を連ねておりましたね。

 


日本映画つながりでいうと、溺れるナイフが観たいかな。


いやー映画って本当に(ry


渋谷は東映で12月9日頃まで。宮益坂の手前のところ。
チェケラー☆

ぼくのおじさん公式 音出るかも

 

JUGEMテーマ:映画


2016年11月28日 17:18
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=560
[ ]

Category:-

2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend