Category日々の雑記
皆様に感謝をこめて。

10月2日の空。

 

前日土曜の予定だった、グソクムシの運動会が金曜日の時点で繰越に。

土曜日も無理くりやれば、できたんじゃないか、

日曜日に雨がふるんじゃないか、

という野次馬系PTAの意図などなんのその。

 

ドピーカン。

 

暑かった〜という日になりました。

 

並木先生のワークショップ、おやすみさせていただきました為、

いったいあのオンナどうした??と心配していただいた模様、

ひらまつさん、アセンションに乗り遅れないでっっと心配いただいた模様。

 

ほんとうにいつもありがとうございます(^o^)

のりおくれても、それはそれでw こんだけ心配いただいたり暖かいお言葉いただいてるんなら、

それもまた良いんじゃない☆と思える今日このごろでございました。

(怒られそうですがw)

 

とにかく ありがとうございます。

不在でご迷惑をおかけした方いらしたら、また次回、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

Rocca 平松 美樹

 

------------rocca.room.com ロッカルーム。

 

遠隔タロットリーディングやってます 詳しくはこちら

 

JUGEMテーマ:自己実現


2016年10月05日 17:49
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=542
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend