Category並木良和 先生 関連コンテンツ
9月22日に向けて=秋分の日から11月末までの秋のシフト=

美由紀ちゃん。スピリチュアルツアーで同行させていただいた

並木先生のクライアント様で、懇意にさせていただいてる方が、情報をシェアしてくれました。

 

最近、全くみていないテレビを付けたり

(カナディアンカヌーで銅メダルがきっかけというww)

ネットで闇情報をなんだか目にしてしまう。←もちろん自分の選択なんですが

 

なんでだろう…というときに、美由紀さんがメールをくださったものです。

シェアしていいよ〜☆ と仰ってくださったのでご参考にされてみてください。

 

--------

並木先生に言われた

『21日ワーク』を1つ決めて実行する。手を変え品を変えもいいけど、

バーストラウマや21日ワークと決めるのもいいね!

皆にもシェアしてもよいです

今なら9/22に間に合う!顔晴りましょう

 

ネガティヴになってる間はない!丁度折しも食欲の秋です。明るく美味いものを食べて!その事で頭を満たしていると『ネガティブに隙間を与えない』闇は光と明るさには勝てないから大丈夫!

 

今の時期2つの事が考えられます。

その1

特にこの時期に集中して、良からぬネガティブ=眠り続け積極的支援が活動中(起きたらアカンデ〜洗脳団体の最後のあがきみたい)

その2

それを察知した並木先生が上からの指示のもと、皆に警告した

いままでに無く、「マイナス情報」に誘われていたので、気をつけなくてはって言う人は思いあたることでしょう。   

わたしも同じでした。

何だか積極的に統合とワーク始めたら 出てくる出てくる   魑魅魍魎が身内になって ぎゃ〜 でした

 

しかし並木先生のタイムリーな名言

 

みんな日常生活大切にするんだよ〜!日常生活の中に沢山統合の材料が有るからね。どんどん外して軽くなるんだよ!

結局は外して〜重い〜 軽くなりたいの〜の苦しい欲求さん達が 長年の方針を変えて、私達の体から出ていきたくて     ウズウズうずいているだけですね 奴らも今が出ていくチャンスって なぜか知っている!

まとめ

お肉に限らず 美味しいを楽しく食べて楽しいに埋め尽くして生活すれば 良いことなんだ!

更にそれにより自分に身につけたお肉は 11月22日までです その後にダイエット等で落とせばいい! 統合で肉も落とせばいい!パラレルワールドに ホッソリした姿を見つけて 浸ればいい!  

北澤は真面目に話をしています。だって統合も、 排水溝に、最後は便器に流してたって

大真面目で語る、大好きなとんでもさんでさえ

札幌ワークに行ったのですよ〜世の中捨てたもんじゃない!

 

正に

『一寸先は光』光明の世界です

 

ご返信ご不要です ←この一文で、どの美由紀ちゃんかわかる人にはわかるwww

 

 

以上

美由紀姫、いつもありがとうございます!!!

 


2016年09月01日 06:55
comments(1) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=532
[ ]

コメント
10月9日の、並木先生のセミナーに
参加希望、お願いしますm(__)m
  • 辻本尚代
  • 2016/09/16 3:36 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend