Category並木良和 先生 関連コンテンツ
第二回 APIROS -KIDS- 夏休み開催!

こちらの企画は主催者の都合により中止となりました。皆様には大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

 

2015年に開催させていただきました、

並木良和先生の子供さん向け企画、

アピロスキッズを、今年は夏休みに開催させていただきます〜

 

2016年 7月26日(火)。場所は池尻大橋@ものづくり学校

 

例のね、メルマガができあがってないから、コッチから広報開始!!w

 

ワークショップは、午前・午後の2部構成となります。10時半ぐらいからかな?

それぞれ長くて1時間半くらいです。そのあたりはユルユルでやりますよ〜☆

 

午前中パートは、並木先生によるワークショップ。

【毎日を快適に過ごすしくみ。保護=バリヤを日常にとりいれる】(仮)

 

子どもたちは毎日の生活で、いろいろなエネルギーに晒されて生活しています。

お母さんやお父さん、兄弟との関係。お友だちや先生との人間関係。

日本をとりまく政治や世界状況。地球と宇宙からの波動や放射能。

 

これらの状況は、大人についても言えることですが

デリケートで、これから成長を遂げ、花開いていく子どもたちが、

過ごしやすく生活するための仕組みとコツを、並木先生から伝えていただきます。

のどかであるw

 

ほんと 聞いてねぇし。みたいな感じでおもしろいんですよ、アピロスキッズは。

一番ひどいのが自分の息子だったという事態に、ほんと飛び蹴り食らわしたろか!?とおもいましたが(-_-)

 

 

また午後パートは アシュタンガ・ヨガ講師AYUMI先生による

【呼吸を意識した身体のつかいかた】(仮)

 

AYUMI先生でっす☆IYC(インターナショナルヨガセンター)ケン・ハラクマさんが主催している

超有名ヨガスクールの講師をされています。荻窪、表参道をメインに活動されています。

IYC あゆみ先生

 

並木先生とお話ししていると話題となるのが、

汗より、運動より、大事なのが、呼吸。

呼吸を意識すること。これが、とっても大切なようです。

心拍数をむやみにあげたり、自分を追い込んだりするのは要らんってかww(自戒するランボー)

 

それをうけ、午後はフィジカルなワークショップを開催いたします。さー♪オリビア・ニュートン・ジョンだ!←子供にはわかりませんというご指摘うけたが、気にせずみんなでレオタードだ!そんなことはない。

 

さて、本題に戻るとw

ヨガの中でもアシュタンガ・ヨガはまさに『呼吸とうごき』を連動させたもので、

運動量の多さも、元気な子どもたちにピッタリ!?

 

当日は、ヨガのメソッドだけに関わらず、スタティックな動きを中心にしながら、遊びの要素も取り入れて、ワークショップを行います。『呼吸を意識しながら動くことで、意識と身体が一体化し、落ち着きがでてくる』ことを体感できたらよいな〜と考えております。


ご興味のある方、お声がけください♪

参加フォーム開設は7/10以降になりますが、こちら事務局で予約を承ります。

 

どちらのワークショップとも 参加者は お子さん となります☆

ご質問いただきましたが、

見学参加は、どなたでもどうぞ!いらっしゃってください。

前回は、ヒーラーや医療看護に従事されている方、育児・教育関連の方もご参加いただきましたし、

なんか、興味がある!! ということで、気楽に参加できる価格でもあります☆

 

参加費はワークショップに参加される子供さん(小学生中心、就学前、中学生以上もそれを踏まえた上で参加希望の場合受け付けます)は午前3,000円、午後3,000円。見学者も同様にワークショップパートにわかれてのチケットとなりまして、午前・午後それぞれ2,000円となります。未就学児童は無料です。※値上がりはしないけれど、採算がとれたら見学の値段は下げますよ〜

 

場所は池尻大橋@世田谷区。ものづくり学校です。ここがいいんですよ〜 

ハコ探し(会場さがしねw)の旅が大好きなわたしとしては、超おすすめ物件です。

 

とりいそぎ、告知させていただきました!

情報どんどん足していきますね〜

 

☆ブース出展者 募集中☆

会場で物販や自分のプレゼンテーションを行いたい方、お声がけくださいませ。

出展参加費3,000円〜 売上マージン10%の計上をお願いしております。

ただいま受付中です。

 

 

お問い合わせは全て info@yoshikazu-namiki.com まで、

『アピロスキッズ参加申し込み予約』『アピロスキッズ ブース出展について』など

趣旨を明記の上、お問い合わせくださいませ。

 

 

http://www.yoshikazu-namiki.com 

並木良和 / Yoshikazu Namiki  website 

 

Rocca 平松 美樹

 

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング


2016年07月03日 09:07
comments(2) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=516
[ ]

コメント
待ってました(^-^)いろいろとお疲れ様でございます(笑)!!ご尽力感謝してます。メルマガ知らない人にも宣伝しておきます♪
  • つかもとあきよ
  • 2016/07/03 10:21 PM
>あきよ様☆
いつもいつもありがとうございます、わたしは、、わたしも、か。疲れてないんですよー(笑)アピロスキッズ、是非お願いいたします!そしてご来場お待ちしております♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend