Category施術・レッスン体験
西影ふみえさんのボディートーク施術体験
先週、西影ふみえさんボディートークのセッション(施術)を受けて参りました♪

西影ふみえさん
施術前に丁寧に説明をしてくださる西影先生。ありがとうございました♪

ボディートーク。私は去年知った言葉でした。
いろいろとお世話になっております近藤真一さんが行っている治療方法と知ってましたが、漠然としておりました。整体とかカイロとかがごっちゃになっているタイプです、スミマセン。。(それらとは、まったく違うものでした。ダブルスミマセン。。)

ある時、
『ヒーリングの能力を伸ばすために私は何をしたらいいのでしょうか?』という私の問いかけに対して
並木先生が答えてくださった解の中で、一例として示してくださったのが『ボディートーク』でした。

そうそう、この質問にもいろいろヒントがあった。今度blogに書きます。

閑話休題、

並木先生にレイキでも整体でもなく、ボディートークを勧めていただいたのは理由があるはず、
面白そう!って感じるのだから とにかく体験してみようと思いました。

ただ 今年になってから、精神的に安定もしているし、
身体はクライミングやめてから、不調な部分を抱え込むことがないし、
施術の効果をどう感じるだろう〜 と考えてましたが、
西影ふみえさんと直接お話する機会があったので、これはご縁だな!!と思い、
施術をお願いしたわけです♪

なにがおこるかな〜☆とかなりハッスル(死語w)して
西影先生のもとへ伺いました。
向かう道すがら、西影先生に施術を申し込んだ直後に友達の訃報を聞いたりしたのも、今、訪れるべき ということなのだな と考えていました。


結論。すばらしかったです。


人に話した事のない、自分のなりたいビジョンを、自分の身体が知っていて、
それを西影先生に言葉として示して頂きました。
そして、『そうなるように』インプットしてもらいました。

施術していただいている間のホンワカした気持ちと暖かさ。たまりません。
心のエステだなって思いました。施術中、今迄みたことのない映像がみえてそれも面白かったです。

『統合』を進めている方々には、自分の進み具合も測れる感じがいたします。


西影先生曰く、ボディトークは痛みにもとても効くそうです。
効き過ぎて怪我をしていることを忘れ、身体をいたわらなくなり治癒が遅くなってしまうくらいだそうです。
歯痛や歯周病など、歯の痛みには、歯一本ずつに働きかけるので、効果覿面(こうかてきめん)とのこと。

純粋な魂をもつ、子供さんや動物たちはココロのバリアが少ないので、
結果が現れやすいということも伺いました。

沢山の示唆に富むお話をしていただきました。
西影先生については、現在制作中の『ロッカルーム。』のwebサイトで
詳しくお伝えしてまいります。


西影先生、本当にありがとうございます!またよろしくお願いいたします♡


西影ふみえさんのwebサイト Emerald wisdom

ボディートークジャパンアソシエーション Body Talk Japan Association


追記;
西影さまが、この記事の感想を書いてくださったブログ記事



JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

2014年06月04日 10:10
comments(1) | trackbacks(0)
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=48
[ ]

Category:-

2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
Citizenシチズン光エネルギー限定モデル発表表,近日mastermind JAPAN連名Citizenシチズン光エネルギー限定発売表項、シチズン技術経典潜水表は多分暗黒処理してダイヤル加持スカルロゴ自宅、この表の光エネルギーを駆動し、電波仕様と10ATM潜水.この表の全部では80元、2011年1月に発売され、価格は367 500円、約30000RMB以上.
ロレックスコピー http://nsakuras-777.com/
フランクミュラースーパーコピー http://nsakuras-777.com/Franck_Muller-watches.html
ショパールコピー http://nsakuras-777.com/Chopard-watches.html
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend