Categoryご挨拶・その他
今年も大変お世話になりましたm(__)m 2016年もよろしくお願いいたします!
朝の風景。いい空でした。

夜中に目をさまして、ゴソゴソ活動していたら
オットが高尾山に行くど〜 と、起きてきてそのままGO!!

タフネスです。頑丈に産んでもらったことを両親に感謝しましょうと、
ヒプノの門脇さんにも言われましたw

稲荷山コース→参拝→ゴージャスにケーブルカーで下山。

高橋家のとろろそば。
画像左側にアピロスな模様が映っている。わたしすばらしい。

熱燗を呑んだのは寒いからだ。しかしアテのふき味噌とわさび菜旨かったな。いいわけか?
日本の冬は すばらしい。

スバらしいといえば、このスバ。
ちょいと沖縄を味わってきました。

スペシャル700円。素直なソーキの旨さを知った1杯でした。

沖縄スバは、あんまり具はのってなくてもいいんだけど、
八重山そばよりかは、少し『モッテる』感じの盛りつけが好きというワガママさww

スバうまいサー。スバくって、タコライスくって太って帰ってきたサー。

そして みなさまに勧められたセィファーウタキに行ってきたサー。
滝だと思ってたのは内緒な!!!

沖縄ワークショップもあるサー。行くサー。呑むサー。←そこかーい

では、みなさまどうぞ 2016年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
最後のさいごまで、充実した2015年でありますように☆

新しいスターウォーズには出ていないイヲークより愛をこめて♡ハピニュイヤー!チト早いかw

---------------
お知らせ

Yoshikazu Namiki Special Talk in 2016 NEW YEAR

並木良和 先生トークショー -2016年をどういきる・どういかす-


沢山のご応募ありがとうございますm(__)m
お席を確定した方から順番にメールさせていただいております。


 

2015年12月31日 15:00
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=436
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend