Category:-



2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

Categoryお知らせ
大阪 APIROS マルシェ情報 -3- elfhame エルフェイム フローライトランプ
フローライトランプは売り切れました とのことです 残念(10月2日15時)


続きまして クリスタル王子・エルフェイム代表 森田真文先生です。
なんか大好きですね、この写真。一緒に『ニカ』って微笑みたくなりますw



ニカっとなう♡ して微笑みあったところでおしらせです。

明日10月3日にプリヤメーラさんで行う
マスタークリスタルセミナー 【ベーシック】

この微笑とクリスタルが気になっている方は、
若干名お席あるようですよん、お問い合わせしてみてください。

森田先生は4日の並木ワークショップにもマルシェ出店されています。
『ヒラマツ主催の大阪マルシェにどんなの持って来てくださるんですか?』と伺ってみると〜ぉ!

これは、は、は、のフローライトライト!短くするとフローライト!!

森田先生曰く、フローライトランプだそうですw 
町のあかりがとても綺麗ねヨコハマ、、、あとは想像にお任せするとして!

とっても綺麗ですね。このグラデーション。
ウーンどうしよう(私が悩んでどうするのだ)

お値段は¥120,000-のところ〜!
とってもお値打ちな価格でご提供いただけるようです。


がーん こちらのフローライトランプは売り切れました

他にもアメジストのエレスチャル

多彩なラインナップを揃えて会場に来たくださるようなので、乞うご期待です。

奥様の藍さんのエンジェリックマーメイド、こちらも出店しております。
レディナダモデルの翡翠とアメジストを使用した作品。
レディナダは古代のヒーリング叡智を現代に蘇らせる役割を担っています。
直感力・サイキックアビリティを高めるそうです。

大粒で大胆なアメジストのフォルムも素敵です。

レディナダモデル 翡翠×アメジストはこちら
------------------

大阪・淀屋橋にある、ヨガとエスニックショール・ストール・雑貨のお店
プリヤメーラさん。エルフェイムの森田先生が10月3日(土)にこちらで
クリスタルのお講座を開催
します。


プリヤメーラさんの店内です。
アジアンテイストのグッズは、品が良くとっても素敵。
シビラみたいだなーーーと思いました。ベリーすたいりっしゅ☆

明るくて開放的なスペースで、是非、森田先生のクリスタルとヒーリングの学びに触れてみてください。

クリスタルヒーリングサロン
elfhame エルフェイム



JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

2015年10月02日 11:48
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=374
[ ]

Category:-

2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend