Categoryお知らせ
大阪 APIROS マルシェ情報 -1- 夕佳先生のタロットデッキ&フォーチュンクッキー
もう9月が終わりますね。

昨日はPerfumeのメジャーデビュー10thアニバーサリー武道館に行ってきました。
とてもよかった☆☆☆☆☆☆☆ 帰りにPerfumeのファンクラブに入ってきましたw

…もう卒業かな って思って コンサートにでかけたんですけどね。スゴイなーなんでこうなる?w


そんなこんなでグラウンディングしたり、
景気つけたりして、10月に対峙しようと思っております♪

さてさて、
10月ショッパナの並木先生大阪ツアー、10月4日(日)のワークショップにて
ヒラマツが主催するマルシェ、夕佳先生がタロット&フォーチューンクッキーを販売します☆

夕佳先生
ONIGIRIタロット女子w 夕佳先生・近景
blogはこちら→ 未熟さを選ぶということ


既に、夕佳先生にリーディングして欲しい!という声も上がっておりますが、
気になった方は是非会場で夕佳先生にお声がけしてみてください♪



夕佳先生、タロットは何 売るんだろうか。楽しみです。
先生の使ってるデッキ、とっても綺麗なんですよね。
ウメオニみるとわかるんですけど。。

ちなみに、、

タロットのリーディングは、エスパーカードとかよりずっと
リーディング能力=サイキック能力 を高めるよ って見崎ねーさんも言っておりました。

一日一回、誰かみたいにw タロットカード引いてみるのもおすすめです。
誰か最近引いておらぬな。引いてみよう。


並木良和先生 大阪ワークショップのお知らせはこちら 若干名分 お席ございます。

------------------
夕佳先生のコラム てんびん座の季節です☆
UMEBOSHI★ONIGIRI TAROT URANAI? -2014 LIBRA-

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

2015年09月30日 15:06
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=372
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend