Category:-



2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

Category施術・レッスン体験
瀬戸内リトリート〜高松ひらた治療室 にお邪魔してきました
2015年 8月4日(火)


夏休みに四国に行くことになり(オットが決定、去年高知県を中心とした大雨で止む無く中止したので。よほど行きたかったらしい)同行してきました。
せっかく行くんだから〜あんたらは川でボートやってるんでしょ、毎日。ならばならばで、おともだちになった平田みゆきさんに会いに行きました。

お友達のきっかけは… クチコミですw

森田家がフェィスブックに『銀座ひらた治療室の送別会』の様子をアップしていたり、
見崎さんから『みゆきの針は極楽♡』と聞いていたり、いたるところでお噂を伺う有名人。
並木先生の口からも『平田さんはこっちには居ないので…』的な話を聞いておりました。冥土にわたったわけではないことは理解していたw

そんなご縁からまずバーチャルにつながった感じです。ジ・インターネッツ。
素晴らしい道具を地球に投下してくれたものです。
(インターネットの普及は アセンションの為に という話、まんざら嘘でないと私は思ってます。)

つまり、一度もお会いしたことなくみゆきさんの住む四国の地を訪れ、高松に向かいました。

こんにちは〜♪ッてご挨拶してから話し込むこと3時間!みたいな感じでしたね。
リアルへの移行がはやかったw
でるわでるわ、忍野八海のようにコンコンと湧き出るアセンションと無駄話www

そしてお昼ご飯に直之さんおすすめのおうどんをいただきました。
肉そば、肉うどんのとき、甘いテキトーな感じのがのってるのは好きでないのですが
(主に富士そばw)

これはうまかったなーーー。OKです!って感じ♡ごちそうさまでしたm(__)m
(エッジの立っているタイプの麺。by 直之さん)

おしゃれ盆栽カフェに連れて行ってもらったり、ルンルンしてたら…

とつぜん施術者の格好をしたみゆき先生が登場www
いやーんカッコイイ。非常にわかりにくい例えですが、登川誠仁先生のお囃子をしている女性のような感じ!
凛として、キリッとしてらっしゃいます。

…うどんやさんで食事していたとき、夫婦そろって私を眺めながら
『肩が…』『ひどい…』みたいな事を仰っておりました。ハイw

自覚がないんですよね〜 首とか肩が張っているらしい。
西影さんにも見崎さんにも、その辺り突っ込まれたことがあります。
並木先生もか。森田先生にもコミュニケーションチャクラが逆回転していると指摘されたことがありました。
とにかく『首まわり』は、なんかつまっているらしく、
コミュニケーションチャクラに問題がでやすい事は理解していました。

クリスタルでお部屋を浄化した後に施術開始。

ディスポーザブル(使い捨てで安心清潔☆)の鍼を使ったその治療は、全然痛みがなく。
あれ?今打っているのかな?って感じでした。『痛いとことか違和感あったら言ってねー』って仰っていただいて、
『あー、左肩は痛いです、◯番目にうったところ…』『あー、そうだろうねぇ』的な会話w
悪いところは痛いという事実を目の当たりにw

背中を診て頂き『これ、何かわかる?肩甲骨じゃないんだよ、コリだよ』『あー…(絶句)』的な会話w

『胃がわるい?』『うーん、昔は悪かったですね、サラリーマン時代は胃潰瘍になったり、しょっちゅう胃痛でした』などなど。

針を終えて、マッサージのコーナー。これは本当に極楽でした。あったかーーい♡
気持ちもよいし、普段手の届かないところ・気づいてあげてない自分をメンテナンスしてもらうことはかなり快感です。
フニャフニャでしたねw

施術後に肩まわり、腕は定期的なメンテナンスをするように言われました m(__)m
自分で『大きいストロークで触ってあげる』ことも勧められました。セルフケアですね。

これは『とっていい♡?』って言われて撮っていただいたイレーザーヘッドばりのご様子ですがw
(まるいな、このひと ドゥボーイみたいだ)

頭のところは10円ハゲがあったみたいです。確か小学生?のころ、虫刺されに対して皮膚が弱く体質改善の注射を打ったら白髪になっちゃって。その部分のようでした。みゆきさんが『これは治るな』って言ってたので治るんだと思います。『自分がやりたくない治療って拒否反応でちゃううだよね』って。その通りです。その当時の皮膚科の治療は本当に憂鬱なものでした。

みゆき先生から『内面の変化にカラダがついて行っていない状態』と言われました。ガガガと変化している自分は感じるので、それはあるだろうなあと思います。秋に向けてメンテナンスをしておいてもらったの、とても良かったのだと思いました。本当によいタイミングでした。

施術後『今日は仕事やめとけ〜』とみゆきさんに言われ、四国ではパソコンを広げてまで仕事をすることは控えることにしました。
夏休みも取れるかな・・・(・∀・)という感じではありましたので、一気に休息=リトリートモードにしてもらった事、感謝をしております。

だから、秋、走ることができる。的なアプローチをしていただきました。

そ・し・て!
施術前と施術後の顔の表情の変化がすごかった。
こわばりがとれ毒が抜けたような。自分で鏡をみてわかりました。

お泊りさせてもらったのですが、次の日迎えに来た家族が
『お!顔がスッキリしてる!』って言ってました。普段、お母さんが髪を切っても全く気が付かない人達なので上出来ですw


平田みゆきさんは、10月4日の並木良和先生 大阪ワークショップにいらっしゃいます。
ご興味の在る方は是非、声をかけられてみてください。気さくな女将の大きな愛にふれることができますw

旦那様の院長 平田直之さんは、競泳ひとすじでやってこられた方なので、アスリートの皆様にもおすすめです!
お二人を慕って、銀座時代のお客様が飛行機とばしてくるって本当にスゴイよな。
どこでも仕事ってできるんだよ、って教えていただきました。(※個人の能力差はともかくとしてw)


瀬戸内リトリート、高松ひらた治療室。癒やしを求める皆様が集まる場所として、更なる進化があるのだと思います。
細やかな施術と技術、そして女将みゆきと院長さまの大きな愛につつまれてみてください。

平田家のみなさまに感謝!本当にありがとうございました。また10月にあいませう♡



高松ひらた治療室(FACEBOOK)のページヘ

追記;
ロッカルーム。で 高松ひらた治療室のお知らせページ作りました♡ (2015.11.26)

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

2015年09月02日 10:00
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=358
[ ]

Category:-

2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend