Category:-



2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

Category施術・レッスン体験
見崎幸子さんのスピリチュアル・リーディングを受けた感想をいただきました
見崎幸子さんのことを、ロッカルーム。でご紹介させていただいてから、
沢山の方がリーディングに訪れ、そして転機を迎えていらっしゃいます。

前に記事を書きましたが、わたしも大きな気づきをいただきました。



そんな見崎さんの一面を垣間見ることができるリーディングをうけたクライアント様に感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

------感想コーナー
 

私は、平松さまの発信しているロッカルームというblogを見て、見崎幸子さんという方を知りました。平松さまの「並木先生に優秀な人材である」と称された方というコメントにピンときて、是非受けてみたいと思い、申し込みしました。

お会いした見崎さんは、堅苦しい雰囲気はなく、気軽になんでも質問出来る方でした。初めに、きちんと私のガイドさんにご挨拶をしてから始まりました。凛として素敵です。

見崎さんは、私の守護霊さんの名前と前世はシャーマンだったと教えて下さいました。私は、これから自分が進もうとしている道について、魂は賛成してくれているかどうかを知ることにより、本来の自分の道を歩むことができるので、とても大切なことだと思っておりました。

その答えが、これは魂が決断して決めたことなのです。とハッキリ言われました。正直、驚きました。それと、この人とは前世繋がりだから、勿論信じてこの道を歩んでいって大丈夫。とも言っていただけました。見崎さんのリーディングを受けて、今までの迷いが一変に晴れました。

占いと違い、魂の声が聴けるのですから、迷わずワクワクを感じながら生きていけると思います。優しくて、とっても親切な方なので、素直にいろいろ聞いてみて下さい。

私はとっても楽しかった。というリーディングの印象です。結構笑っている自分がいました。

見崎さん、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

(Yさん 女性)


 


見崎さんのリーディングを受けて、
小さい頃から感じていた家族に対しての違和感、
自分の過去の行動からくる罪悪感、
夫や子どもとの前世からの縁、
全て、腑に落ちるお話をきかせていただくことができて、

その日から、自分の中にずっとあったものが消えました。
新たな気持ちで、夫や子どもに向き合うことができ、
物事に対しての見方も変わりました。

こんな大きなきっかけをつくってくれたのは、平松さんなのです!
HPであのように見崎さんを紹介されていなかったら、
並木さんの本を読んでも、それでおわりになっていました。
感謝♪感謝♪です。

(Eさん 女性)


------感想コーナーおわり

ご参考になさってみてください*

ひらまつに対してのお褒めのお言葉も、イヤン照れるしわたしはなんも…なんですが、敢えて入れさせていただきました。ありがとうございます!!!!!

『並木さんの本をよんでも、それでおわりになっていました。』とEさんが書いてくださったように
全ては『行動』であると改めて感じた次第です。お二人共、こころの声を捉えて行動されたのだなあと。

そしてYさんが書いてくださったように、とても楽しい時間ですw少なくともわたしは楽しかった。
『恋愛はこない』って言われたけどwww ←根にもってません♪とうごーとうごーデューク東郷


感想をくださったYさん、Eさん。本当にありがとうございます。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


見崎幸子先生に、スピリチュアルリーディングをしていただく
予約フォームを、ロッカルーム。に設置しています。
ご興味あるみなさま、是非のぞいてみてくださいませ。

見崎幸子さん

ロッカルーム。ではおなじみの西影ふみえさんが見崎さんのことをblogにアップしてくださったので
こちらも是非ご覧くださいm(__)m
 

スピリチュアルリーディング・霊視のおすすめ 見崎幸子さん



----------------------------------------------------
ロッカルーム。rocca-room.com

-個人リーディングのお知らせ- 見崎幸子

 
JUGEMテーマ:スピリチュアル

2015年07月02日 19:08
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=330
[ ]

Category:-

2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend