Categoryご挨拶・その他
何故このブログを書いているのか?熱く語るスレ その1
立花さんに指摘されて、書いてみることにしました。
まずは、たちばなさんありがとうございます m(__)m


2013年の夏、知人に並木さんの撮影を頼まれて並木良和ワークショップに初めて参加しました。
スピリチュアル系のセミナー参加も初めてでした。
(考え方や世界はもともと嫌いでないのですが『スピ業界』というものに興味がなかったのです。その話はまたこんど)

ワークショップ費を払って、撮影費はでないという不思議な『仕事のようなもの』に向かう直前、
出かけに家族からの反対を受けました。リアルで日記を書いているんですがそれを見返してみると『お前大丈夫なのか?』と言われたんですね。

『壺を買う様な事態になったら困る』とも言われたな。そりゃそうだ。わたしも壺かいたくないもんw

なんか、家族の言いたいことはわかる と思ったので、『わかった。大丈夫だよ』とだけ言って家を出ました。


ワークショップ会場に到着し
開始前に軽くご挨拶をしたのが、初めての並木先生との出会いでした。

その最初の印象がすごかった。よくわからないけど『この人ほんものだ』って思ったのです。

なにがどう本物だとかよくわからないんですが、明確にそう思ったのを覚えています。


その日は森田真文先生との初めての出会いでもあります。森田家ありがとう!!です!!!
生まれてはじめてのスピリチュアル系ワークショップが森田先生のクリスタルヒーリングでした。

ヒーリング体験中も並木先生は細やかに気を配ってくださり(いつも皆んなにですね♪)
沢山の情報をいただきました。私がヒーラー役をしている時に手から赤いものがでていること。ヒーラーに向いていること。ヒーリングをするなら好きなやり方でやればいいこと。などなど、矢継ぎ早に伝えられました。


午後は並木さんの講座でアトランティスの叡智を元にした自分のソウルナンバーとそれに合うクリスタルの話。
わたしは『7』で、並木先生から『平松さんはそうだと思った』と言われました。

この人全部わかるんだ、タハハと思いましたw。

帰る前にご挨拶したときに『後ろに尼さんがいるよ』って教えて貰いました。
うぁー地味なもんが取り付いてんだなって思いましたw→キヨさん(私の守護霊さんです)、ごめんなさいね。いつもありがとうございます。

ワークショップを終え、なんとも言えない脱力感とともに充足感を得て帰りました。


それから暫く、ある組織の中で並木先生と関わっていたのですが、
その組織とは別の道を歩むことになり、今に至っています。

自分一人になっても並木先生の活動を紹介していくスタンスは変わらない。
これは自然な流れでした。

そして、自分と同じように並木先生のまわりで活動している人や私がいいなあと感じる行動をしている人やモノを
わたしのやり方で紹介していくことにしました。わたしなりの選択をし、それらの情報をフラットに並べる。
そしてそのフラットに並んだ情報を皆様に必要なものを選択をしていただく。そんな情報発信をしたいなと思ったのです。

自分なりのなんでもありをカタチにする。どっちにしろ自分なりの表現しかできないのだから。

それがロッカルーム。のきっかけです。
ちょうどロッカルーム。のブログを初めてから1年が経ちました。

ちなみに命名の由来は、、
このブログ最初は全然違う名称だったんです。名付け親がいたのですが、
名付けた親が突如行方不明になったのでw、ぢゃあまあ、自分を出していこう!と思いました。


ロッカ=Roccaは 私の屋号になります。ロッカのお部屋。ちょっと私的な場所。
そしてロッカーみたいにじゃんじゃん入れたいものを放り込んでおくところ。
ロッカーの中がきれいだと、気持ちいいですよね。なかなかできないけど、
みんなのロッカーが並んでる公の場所でもある。みんなにみられてしまうプライベート空間。
そこに何を入れますか?って思ってつけた名前です。
(ネーミング&ブランディングは職としてるので結構後付けの理由だったりするのだがwそこはご愛嬌♪)

とても大事なもので、みんなにみられてちょっと恥ずかしい物も入ってる場所が私のロッカールームイメージ。
風呂から出てロッカーにパンツ入ってないと困るw お金とか貴重品も鍵かけていれといたりするし。

…書いてて思ったけど、本当に大事なものはロッカーには入れないな。とも思いました。ハイ。


閑話休題、
個人セッションをしていただいた時に、最後に並木先生に向って
私は『先生を知らない未知の方々にお伝えしたい』とそれこそ熱く語ってましたが
↑あつくるしいヤツだな、オイw すげーコッパズカシイんですがww
それは今もどんどんやっていきたい!と思っております。

みなさま、本当にありがとうございます m(__)m
これからもご指導・ご鞭撻の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

おっと、忘れちゃいかん。並木先生、いつもありがとうございます。

---------------
ロッカルーム。rocca-room.com

UMEBOSHI★ONIGIRI TAROT URANAI? -2015 GEMINI- NEW!!

並木良和先生のメールマガジン登録募集中です!詳しくはこちら


JUGEMテーマ:自己実現
JUGEMテーマ:スピリチュアル

2015年05月18日 21:37
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=298
[ ]

Category:-

2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend