Categoryお知らせ
嶋村江里子さんと並木良和先生のコラボワークショップ開催_20150506
このイベントは終了しました。ありがとうございましたm(__)m

2015年5月6日(祝水)

カラーアナリスト・ メイクセラピストの
エリコーヌa.k.a嶋村江里子先生と
スピリチュアル・カウンセラーの
並木良和先生とのコラボレーションワークショップ、
【スピリチュアルビューティー&ヘルス】が開催されるそうです〜〜♪♪♪


カラーアナリスト・ メイクセラピスト 嶋村 江里子 先生


スピリチュアル・カウンセラー 並木 良和 先生


以下並木先生からのご案内、そのまんま転送〜

--------------------------------------------
今回は カラーアナリストでもあり メイクセラピストでもある 嶋村江里子さんと一緒に 「スピリチュアル・ビューティー&ヘルス」と題しまして スピリチュアルな智恵を 美容と健康に役立てる という新しい切り口で 開催させて頂きたいと思います。

嶋村さんからは アロマを使った美容法の解説と 日頃 お使いになる化粧水などの スキンケア用品を手作りする為のレクチャーを頂き 皆さんには 実際に それを ご自身で作って頂きます。

ご自分に合ったものを使う事は それだけで 美容の効果を高め 引いてはエネルギーも高めますが 今回は そこに大天使や天使のエネルギーを取り込み 更に 高いエネルギーを帯びた 自分専用のスキンケア用品作りを楽しんで頂けたらと思っています。

また 魂のエネルギーを使った 簡単なヒーリングの手法を習得し 若返りや 感情の解放を通して 健康を促す方法を学んで頂きます。

そして 僕の方は 色のエネルギーを使った 若返りや その他 豊かさや健康を実現する為の 呼吸法を お伝えしたいと思います。

それぞれの色には 特定の周波数が存在し それは 違った効果・特性を帯びています。   そうした 様々な色を ある特定の呼吸の仕方をする事で 効果的に身体やオーラに取り込み 望む変化を促す事が出来るのです。

美容面で言えば しわや たるみ等の 肌の劣化を改善し 滑らかで若々しい肌を実現させたり 怪我や病気の治りを早くしたり 健康を増進させる事も可能です。

その他にも 僕は整体師でもありますので ご自分で出来る 若返りの為のマッサージを ツボの観点や リンパやホルモンの流れからお伝えし 皆さんの美容と健康にお役に立てたらと思っています(^-^)
--------------------------------------------

場所は東京・大井町
時間13:30〜16:30
参加費8,500円
になります。

詳細は下記 嶋村せんせいにお問い合わせください♪

お二人とも、とってもユーモアあふれる方々なんで、
たのしいワークショップになりそう。阿吽の呼吸なんだろなw
ゴールデンウィークで疲れたお肌とココロをセルフケアしてあげましょう!!
チェケラ☆

お問い合わせ先
嶋村江里子さんメールアドレス
divinelotus444@gmail.com





ロッカルーム。rocca-room.com
並木良和先生 公式ウェブサイトのおしらせ



JUGEMテーマ:スピリチュアル

2015年04月26日 09:25
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=287
[ ]

Category:-

2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend