Category:-



2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

Category参加したワークショップ・セミナー
並木 良和 先生 出版記念講演会_20150403
並木良和 出版記念講演会
並木先生の書籍『ほら 起きて!目醒し時計が鳴ってるよ』の発売記念講演会が、
風雲舎さま主催で東京ウィメンズプラザにて行われました。当方はスタッフとしての参加です。
自分のやることは、いつも参加させていただいている並木さんのワークショップとあまり変わらず、
風雲舎さんからのご要望もあったので、お写真はいつもより多めに撮らせていただきました。

山崎佐弓さんの司会で18時40分より開始。ふわぁ〜っとお話が始まった感じがしました。
最初の元気なご挨拶!とかないからかな、いつもどおり。な感じですかね。

途中二回程、実際にワーク体験を会場全員で行いました。(箱の爆発と天使とつながるヤツ)
2時間ってかなりボリュームあるよな、と思っていたのですが、
あっさり質問タイムまでサクサクとお話されていました。ノンストップでしたね。
並木良和先生
本当にいい意味で『いつものお話』でした。芯が変わらないからブレがない。
初めて先生のお話を聞く方も、おなじみの方もそれぞれ楽しめた内容だったのではないかと私は感じました。

懇親会は、講演会以上に大盛況w 募集の3倍くらいの人数になりました。
ハッピーカムカムの櫻井本子さんの司会で進みます。

そちらの会では、エルフェイムのクリスタルヒーラー森田真文先生。
森田真文先生
お忙しい中、祝辞のために駆けつけてくださったですm(__)m

合気と書で有名な山本光輝先生
(風雲舎から安江邦夫先生との共著で新刊がもうすぐでるそうです)
山本光輝先生と並木先生

小坂先生とも繋がってらっしゃる
東大の船舶工学の権威、大坪英臣教授。
大坪英臣先生


風雲舎から『アスペルガーとして楽しく生きる』を先日出版された
吉濱ツトムさん などなど 沢山の祝辞・コメントをいただいておりました。
吉濱ツトムさん
吉濱さんが、いかにあの講演のスピーチが凄いか申し述べていらっしゃいました。
そのとおりだと思います、本当に。プレゼンテーターとしてもすげーのが並木先生の凄味。

講演会も懇親会も
とても和やかな空気でしたね、お料理に定員オーバーの為長蛇の列となりましたがw

懇親会では、先生はずっとみなさまからの質問とサインのお願いに
丁寧に対応していらっしゃってました。
おつかれさまです〜 酒もあんまり飲んでなかったよなw


皆様、ご来場本当にありがとうございました m(__)m


AHKOちゃんにカメラを奪われてw
最後に彼女が撮ってくれました。
並木良和先生と
こういうの苦手なんですw 黒子っぽいのが好きで えへへ
立花さんにも指摘されましたし、セルフブランドマネジメントとして
そのあたりも統合していくのが私の今年・2015年であります。

サンキューー!マイフレンズ♡
ちょこっとだったけどみんなと会えて話せて楽しかったよ♪
なごみました〜〜


末筆になりますが、風雲舎の山平社長、本谷さん、陽子さん。
まいさん、あやさん、スタッフのみなさま。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



・風雲舎ホームページ
・まどりん=山椿眞登香さんの講演会記事



JUGEMテーマ:自己実現
JUGEMテーマ:スピリチュアル

2015年04月03日 23:45
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=274
[ ]

Category:-

2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend