Category参加したワークショップ・セミナー
立花岳志さんの個人コンサルを受講してきました。
立花岳志さんとソルちゃんとわたし
立花岳志さんとソルちゃんとわたし。平松愛理がココロを込めて歌います。みたいなw



立花さんの個人向けコンサルテーションが開催されるとのことで、
早速申し込みをしてみました。ツナゲルアカデミーでお世話になっているのもあり、
ちょうどよい機会かなと思いまして。今の自分の情報発信に過不足を感じているというより
信頼おける方にアドバイスを頂き、チューニングをし、より自分の進むべき方向へ邁進してゆきたい。

きっかけは、そんな感じです。


立花さんとソルちゃん(にゃんこですw)にご挨拶。画像のとおりとても気持ちのよい空間です。

特にセッションの進め方に指定はないとのことでしたので、
まずは私から大まかな自己紹介・現状・今日お話したいサマリーを簡単にお伝えし、開始。

ひと通りバババッっとお話させていただき、さてお茶をいただくか♪ のところで、立花さんから一言。
『ロッカルーム。の運営者の顔がみえてきません=セルフブランディングができてない』
そうそう、そうなんです。

黒子好きなんですが、それでもアピールするべき部分は前面に出す事により、
PVも伸び、広がっていくものですよ。ってご意見。もっともですね。

大まかな方向性は『OK!』だったので、かなり細かい突っ込んだお話をしてもらいましたよ。
私がブログで稼ぐのか?とか、何をいくらにするかの塩梅のよしあしとか。
これから何処に主軸をおくべきかとか。

すごくわかりやすい例えもしていただきました。『母艦を作れ』と。
(おお!タイムボカンですね!とかいう合いの手はグッと堪えたのである=世代が近いのですw)

現在、情報発信に悩みがある方、具体的な悩みがないけど、より飛躍していきたい方。
これからどうしようと始めようとしている方におすすめします☆
ビジネスがんがん!☆の方もスピリチュアルふわふわフワリ♡の方も、
バランスよくアドバイスしてくださると思いますよ。
多角的にいろいろなお話をきくの、とても自分には栄養になります。

個人的には、立花ブログの明快なわかりやすさも大好きですが
リアルな立花さんご自身の醸し出す、やわらかなダンディズムもとてもおすすめなのですよん。


そして風雲舎、販売部門担当としては、この本もしっかり置いてきたのでしたw
(マジですからw 販売会議に参加することになりましたからww)
『僕は『宇宙意識』とか『スピリチュアル』とか出てくるとちょっと駄目』とおっしゃってたのですが、彩子さんもいらっしゃるしね!!



私はフォローアップとして6月くらいに、アドバイスをどう受け止め改善し表現したかを
ご報告しに、再度個人コンサルに伺おうと考えています。(3/14現在は5月迄募集してらっしゃいます)
今度はルナちゃんにもなんとか未知との遭遇をしたい。ミキとの遭遇でもある。

立花さん、お時間頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m


ロッカルーム。rocca-room.com
インタビュー
並木良和 先生 インタビュー『生まれてくること、死んでいくこと』-VOL.1-


 
JUGEMテーマ:自己実現

 

2015年03月13日 23:15
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=263
[ ]

Category:-

2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend