Category施術・レッスン体験
ギョウジャ体質 -見崎幸子さんのリーディングセッション-
ギョウザ体質じゃないっすよ。タイトルはw
(餃子体質です!わたくし)


さてさて、
先日、見崎幸子(みさきゆきこ)さんに、個人リーディング=スピリチュアル・カウンセリングをして頂きました。以前一度ご一緒させて頂く機会があったのですが、その後、ご挨拶するタイミングが無かったところを、藍さんにご紹介&顔合わせをしてもらいました。名コーディネーターであります、藍さん。感謝。

そんなこんなで、見崎さんに某所にて個人リーディングをスタートしていただきました。
ノッケから核心を伝えられて、
ええええ?!となる、超エキサイティングな時間となりました。
いろんなことを思いつくままに質問させて、大変機知に富むサジェスチョンを頂きました。


リーディング後に一緒にご飯モグもぐしながら言われたのが、タイトルです。

『行者体質ですもんね、貴方』

あはは、こっぱずかしくもあります///

見崎さん、凄いんです。指摘いただいた時に『うぐぐ』その通りと言葉を失うこと度々。並木先生が私に『見崎さんは本当に優秀です』と何度も繰り返してらっしゃってたのを目の当たりした感じです。
見崎幸子さん

今後もロッカルーム。では、見崎幸子さんをより知りたい方、リーディングを受けたい方に向けて、情報を発信して参ります!


見崎さん、本当にありがとうございました、今度はワイン飲みましょう m(_ _)m


ロッカルーム。http://rocca-room.com
見崎幸子 プロフィール  new!!  
 

☆見崎幸子さんの個人リーディングセッションをこちらから申し込むことが可能です。  new!!  
 
 
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

2015年02月05日 20:37
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=226
[ ]

Category:-

2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend