Category:-



2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

Category施術・レッスン体験
西影ふみえ さんのボディートーク施術体験 第2弾
1月末に、ご縁あって再び西影先生にボディートークの施術をして頂きました。大変ありがたい事であります。

(☆西影先生ご自身が施術してくださった時の話をまとめてくださったのでこちらにシェア♪ありがとうございますm(__)m)
西影先生2015年1月
と、いうのも、本当に施術して頂いたお陰でたくさんの変化と気づきがあったのです。例えば、脳に無限の可能性を感じる事ができたので、父がクモ膜下→脳挫傷で倒れた時も、彼の能力(脳力かw)に焦点を置いて冷静に対応できた。霊的なエネルギーを捉えやすくなった。ハイヤーセルフとの繋がりをリアルに感じる事ができるようになった。などなど、枚挙に暇がありません。

『パワーアップしたから、楽しみにしてください!』と西影先生みずからおっしゃってくださっていたので、小躍りして参りました。

結論(はやw)
素晴らしかったです!!素晴らしかったアゲイン!w &パワーアップを実感。

『脳』への働きかけと共に、今回は実際に身体に出ている不調もケアして頂きました。
私の場合は、肩と首に疲れが出ていたりしました、多分PC作業と、ヨガで痛めた首。
昔から肩こりと首周りについては、自覚がなく、それを良しとしていました。
無自覚であることでの、痛みへの強さや我慢強さを誇っていたのかも知れません。

自分の身体の声を聞く大切さを教えていただきました。ヨガと一緒ですね。

そして包まれる様なあたたかさ。施術を受けた他の方も感想でおっしゃってましたが、とってもあったかいのです。
その方は『今まで人に身体を触られる経験が少なかったので、触って頂けただけで安心感を味わうことができました。』とお話して下さりました。

同感!
ヒーラーとヒーリー側の同意の基で成り立つ関係とはいえ、
(施術が始まったら、身体が覚えていて反応が早いんですよ!身体すごいw)
身も心も委ねきることへの抵抗も多いと思うのです。私はそれが西影先生に対してできちゃうんだなーと感じています。
一歩踏み出すことで、味わえる安心感でしょうか。今回は前回より更に強く感じました。

ボディートークは、どんな症状、どんな対象を得意とするか など
これから施術を受けてみたい方、興味を持っている方にご覧いただければと思います。

西影先生、どうもありがとうございます!またよろしくおねがいします♪


☆第1弾の 西影先生に施術を受けた時の記事



西影ふみえさんのwebサイト Emerald wisdom
ボディートークジャパンアソシエーション Body Talk Japan Association


ロッカルーム。rocca-room.com

UMEBOSHI★ONIGIRI TAROT URANAI? -2015 AQUARIUS-

 
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

2015年02月02日 02:22
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=222
[ ]

Category:-

2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend