Category占星術
占星術のSkype講座
1月末から西洋占星術を教えて頂いています。東京と京都をSkypeを使っての特別にお願いしたお講座。

きっかけは、TAROT−タロット−の延長線上にあると感じまして。Tarotはとても占星術とつながりが深いのです。
この世は幻想だと思いつつも、私が知識を得ていくことで、これからのヒーリングにクライアントの役にたてたらな。と思い、始めました。 もちろんやってみよ♪と 楽しそうにおもったからですが…

結構むずかしい!!!

TAROT−タロット−と違って、かなり数学的なのです。とても理論的。
感覚的な印象から導く為には、
基本的な知識を得てからでないと、なかなか手ごわいぞ…と感じました。
が、4月現在まだ続けさせていただいてます。先生のお導きにより、
とっても楽しく、興味深く、丁寧に。教えていただいてます。


ヒース・レジャーのホロスコープ
これは4月4日生まれの ヒース・レジャーのホロスコープ。
とても熱く深淵でいて、愛に溢れているイメージを感じます。
素敵な俳優さんだったなー。
私は『チョコレート』という映画が最初の出会いでした。


★先生のご紹介★
夕佳 a.k.a. 藻草 先生 です。京都を中心にタロットと占星術を組み合わせた
講座や占いをしてらっしゃいます。東京で鑑定される時もあります。
カードや星から読み取る『言葉』が素敵だな〜と とても感じます。
わかりやすく、そして楽しく読み解いてくれます。

そ!し!て。 精度がすごい・のであります。最近ますます感じる〜
どんどん進歩してらっしゃるので、ついていくの大変ですw


自分の『先生』がた ってすごくって。。
一時期、『先生は生徒を選べない』ことについて悩みも抱いておりました。
いいのかしら、わたしで…的な、アレですw
しかし最近は『先生』と『生徒』の関係も、互いに深層的に理解した上で
縁があるものなのかもなと 思うようにもなりました。

ありがとうございます。

夕佳 a.k.a. 藻草 先生 のブログ 未熟さを選ぶということの意味が書かれた記事(旧ログ)
※現在のブログはこちらです。


 

2014年04月04日 12:00
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=2
[ ]

Category:-

2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend