Category日々の雑記
森田真文先生・藍さん 来日!の巻
並木先生の講演で御馴染みの
エルフェイムを主宰されている森田真文先生と奥様の藍さん が、
アトリエに遊びにいらしてくださりました〜
超お忙しい中、ありがとうございます!

雨模様のしっとりした日に、施術もしていただいて。。
ちょうど『なんか癒されたいわね、わたし…』って思っていたところに
↑微妙におかまっぽくなるところが気になるw
なんて幸せなことでしょう。施術レポートは後日。

森田真文先生・森田藍さん
森田真文先生と藍さん

楽しいお話、へーってお話を沢山聞かせていただきましたので、
小出しにしていきますねw

今月11月11日よりエルフェイムショップ(オンラインショップ)がオープンするとのこと!!!
イェーイ\(^o^)/ とても楽しみなエルフェイムさんです! 天然石、ペンデュラムだけでなく、
アクセサリー系も充実しているみたいですよん。チェケラ☆
森田藍さんデザインのアクセサリー類
こういうのってセンスよね〜〜って思いました。絶妙できゃわわ☆ ←きもい?きもい??w


ロッカルーム。では、エルフェイム=森田家情報を逐次お伝えしてまいります♪


クリスタルヒーリングサロン elfhame‐エルフェイム‐ について

 
JUGEMテーマ:パワーストーン

 

2014年11月04日 08:48
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=168
[ ]

Category:-

2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend