Category:-



2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

Category施術・レッスン体験
小坂 正 先生にお会いしました
お友達のKちゃんのおっしょさま、小坂先生のところに遊びに行ってまいりました。

小坂正先生について(ドクターズ・ファイル)

↑こちらを読んでいただければ、凄さの片鱗が伝わると思います。

小坂正先生

伺った日も、リハビリ中の患者さんが多数いらっしゃいました。
ある方は、ずっと寝たきりで過ごしてらしたが、
先生の施術直後、歩けるようになったそうです。

目の当たりにして、、言葉を失うというか、
これが事実なんだ と真摯に受け止めるしかないというか、
感無量でした。


私は、並木先生のワークショップでお会いしたのが最初でした。
その時に知った『パラレルワールド』を毎時患者さんを診ていて実感されているとのこと。

ずっと具合が悪い…治らない という悩みを抱えて
小坂先生の元にいらっしゃって、
先生の施術で、全くその症状が無くなってしまう。
すると、もう、小坂先生の前を立ち去って行くとき、
部屋に入ってくる前の暗い表情はなく、明るく立ち去っていく。
病気も、小坂先生も、もうなにも覚えてないような感じで。

その姿をみて、患者さんだった人は、もう『違う』ところにいる って
実感するとおっしゃっていました。

長く患っていた人 と 治った人が 別世界に居る感じ、瞬時に移動する感覚を
ずっと持ってらしたそうで、並木先生の『パラレルワールド』の話を聴いて腑に落ちたそうです。


非連続であるから救われる=ずっと悪い状態が続くわけでない という話も私はとても納得しました。


伺った時、極真空手と合気のyoutubeをずっと観てらして、
私のそばの先生方はマーシャルアーツに精通している方が多いなあって思いましたw

その日は、ものすごいエネルギーをもらって帰ってきたって感じでした。
右脳がグルングルンしてるのがわかったし。
(最近右脳がそうなっている時は、本当に身体や魂が喜んでるんだな って感じます)


そして、並木先生と同じものを感じました。手法は違えど一緒だって。


他にも面白いお話をお聞きしたので、小坂先生についてはまた書きたいと思います♪


小坂先生、Kさん、ありがとうございます!!!

池袋 小坂整形外科 のページ発見!!





JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

2014年09月08日 13:30
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=120
[ ]

Category:-

2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend