Category:-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2019年05月28日
- | -
Permalink : https://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

Category参加したワークショップ・セミナー
並木良和先生ワークショップ_20140824
週末、市川で並木さんのワークショップが開催されました。
並木良和先生_2014Aug.
2015年〜2016年にかけて、大きな変容の時期が再び来るという話から
(2012年12月21日頃にあったことの様に)
始まり、トーラスフィールドのエネルギーの活性化やライフフォース
のワークを通じて、ヒーリングをペアワークで体験したり。
ヒーラーとヒーリーの関係も依存関係でない、
与え合う関係であることを改めて理解。
自分を癒す事の大切さ。過去を癒す事も、未来を癒す事もできる自在さ。

肉体のクンダリーニを活性化し、ハイヤーセルフ、地球、コズミックのクンダリーニを引き入れるワークは、クンダリーニ覚醒を体験したい私としてはとても有り難かったです。

寛骨や頭蓋骨の後頭骨を目視で調整するペアワークもありましたね。
もりだくさんのワークショップでした。

今、もう始まっている地球の『変容』で、
習ってもないことができる子供達の話が出てきましたが、その辺りは
並木先生のインタビューの中でもご紹介しています。
興味のある方は読んでみてください。

これからは極化がどんどん進んでいくようです。
2022年、2032年にも大きな変化がある とおっしゃっていたなあ。
そこまで生きていると変化を目の当たりにできますよって♪ 私はうーん、そんなに長く生きていたくないww


今回、六芒星のバランスを象徴したシンボルや、
トーラスフィールドの形状のお話があり、それらを3次元に
イメージするのは難しいので、絵にしてみようかな と思います。


個人的には、最近、自分の役割を果たす『覚悟』ができてきて、
そこに集中しているうちに、愛とか愛情が、よくわからないような、希薄なような感じになっていて。
至福な感じが通り過ぎてしまったような感じになっていました。

それをリセットしてくれたハートチャクラのワークは絶大でした。


愛がすべて。
ありのまま。調和。 が キーワード。 
(はやり言葉は好かんのですがw、チョコレートドーナツ観るの思い出した!やってるかな)

並木先生 いつもありがとうございます〜 m(_ _)m

JUGEMテーマ:スピリチュアル

2014年08月26日 10:00
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : https://rocca-room.jugem.jp/?eid=105
[ ]

Category:-
スポンサーサイト

2019年05月28日
- | -
Permalink : https://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend