Category並木良和 先生 関連コンテンツ
アネモネ4月号 絶賛発売中!

 

 

4大天使シンボルのカード付き〜

 

アネモネ編集部の奥山さん、皆様。

そして櫻井本子さん。ありがとうございました。

 

 

rocca-room関連記事

http://rocca-room.com/2017/03/11/topics015/

 

 


2017年03月11日 17:47
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=614
[ ]

Category並木良和 先生 関連コンテンツ
anemoneさんに掲載されます

3月9日発売のビオ・マガジンさんのアネモネ4月号に、

並木先生の記事が掲載予定です!

 

チェケラー☆

 

 

 

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング


2017年03月02日 16:36
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=612
[ ]

Category並木良和 先生 関連コンテンツ
行者さんたちへお伝えしたいこと
こちらのblogは rocca-room.com/blog に引っ越しました。

 

Dear;行者系のみなさま

 

先日の秋に大きなシフトとやらがありましたそうで、

そんななか、みなさま いかがお過ごしでしょうか…

 

当方、2017年になり、いろいろと漸く抜けて参りました。

なかなかシンドイ2016年の秋を過ごして参りました。

 

今は \(^o^)/ な感じですが

去年の秋は (-_-) な感じでした。

 

すっごい いいタイミングで門脇先生にお会いできたのだけど、

心の複雑骨折』になっていると言われました…

 

 

続きを読む…

 


2017年01月31日 11:03
comments(6) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=593
[ ]

Category並木良和 先生 関連コンテンツ
2017年動画撮って来ました



毎年恒例、今年限り、どっちでも良いですが、撮ってきました!

早めに編集してアップします*(^o^)/*
がんばれオレ!おまえか!?

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

20170117 追記

お待たせいたしました。動画アップしました!

今年はリセット&スッキリちゃんちゃんこです!

 

並木良和 先生 2017年 ご挨拶

 

 

JUGEMテーマ:自己実現


2017年01月05日 22:05
comments(2) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=576
[ ]

Category並木良和 先生 関連コンテンツ
おチヨさんの大冒険 -2-

前回アップしてご好評いただきました、おチヨシリーズ

第二弾でございます。

 

第一弾を載せるにあたり、もちろん、お千代さまに確認させていただいたのですが、

その際にいただいたメール。お名前は隠し、本人が特定できないようにしますので、、とお問い合わせさせていただきましたもののご返信。

 

そっかーと思うところ、我あり。

自分の名前に対しての違和感、とても持っていましたので。

 

まずは本編を。

 

以下おチヨメール。

 

平松さま

そんなに言っていただき、めちゃ嬉しいです。

もちろんブログに載せていただいても、名前を出していただいても結構ですよ。

今まで自分の名前を見るのも、聞くのも、なぜか恥ずかしく嫌だったんです。

本当に嫌だった。。。

 

『ち』の中の『い』の発音がきつく感じるからかな?と思っていました。

『あ』とか『お』で始まってたら、のんびりしてたかな?とも思いました。

 

でも、ワークショップで、並木先生がわたしの名前を連呼され、居たたまれなくなって気づきました。これは外すものだな、と。

恥ずかしい、嫌だ、とたった今、さよならしよう、と思いました。

 

こんな所で、お終いにいたします。

ありがとうございます。

 

以上

 

名前のひびきって、本人はとても気になったりする(それを分離というのであればそう言いなさい)

 

私は、少年〜青年期は、『ひらまつ』がとても苦手で。

なんで ラマ が中に挟まっとる? という感じでw そんなに珍しい名字ではないにしろ、もっと

ふっつうの名字がいいなーと思ってました。(現在すごくフツウの名字になった が 同級生に爆笑されたわねw)

 

そして みき なんて誰もよばないし。なんだろう、みきって。と思っていました。

周りの人たちからは、みきとは関係のないアダ名で呼ばれてました。

もしくは、ひらまつw みきというアイデンティティは存在していなかった。

 

が、あるとき みき でいいじゃん と思えた出来事がありました。

とても小さなことでしたが、そのあたりから、自己否定感が外れていったのかなーと思います。

変わっていくきっかけ が ありました。

 

自分を愛せず、人を愛することができますか。というお話。

外すことに気がついて外しちゃったお千代さんの今後がますます素晴らしいことになるんだろうなあと☆☆☆

大冒険は続いていくのであった。

 

お千代さま、本当にありがとうございました m(_ _)m

 

 


2016年12月15日 10:44
comments(2) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=569
[ ]

Category並木良和 先生 関連コンテンツ
おチヨさんの大冒険 -1-

金沢ワークショップ、ご参加いただきました皆様

本当にありがとうございました!

 

参加してくださったお千代さんが、とても素敵なエピソードをシェアしてくださったので、

こちらに掲載させていただきます。

なんか、『大冒険』ってつけたくってねw 魂の冒険の記録ですな。

 

以下本文

 

平松さま

お疲れ様です!

金沢リトリート、最高でした。

ありがとうございます。

 

平松さんと並木先生宛に、急に書きたくなったので書いています。

お読みいただければ幸いです。

 

金沢より帰宅翌日から万座温泉へ行き、昨夜帰宅しました。

一人で行ったのが幸いし、知らない人と話している最中、自分の中のエゴがより鮮明に見えてきました。

 

温泉で出会った人に、わたしの身体の不調克服記を話していると、

ワクワクしている自分に気付いたんです。

この身体的苦痛という名のおもちゃを握りしめ、頑張って、乗り越える自分が大好きだったんだ。。。無くなると、また新たなおもちゃ(苦痛)を探し始めていた。。。

ここまでは何となく気づいてはいたのですが、何となくが確信になり、温泉でさらに先へ進みました。

 

身体の苦痛、母のこと、もう自分から話すことはないと思います。

人に話すたびに、引き戻ってまた握りしめている事に気付いたんです。

 

わたしの周辺に、急激に新たな風が吹き始めています。

全ては外すためのもの、という視点で一歩ずつ前進していくつもりです。

 

以上

 

ありがとうございます☆ 

『おもちゃ』は金沢の統合ワークショップで、キーワードのひとつとなりましたが、

ドラマとかおもちゃとかが好きなら遊ぶ続けるもよし、ということですな!

大冒険その2 にご期待ください☆ おチヨさんありがとうございます♪♪♪ラララ〜

 

 

金沢の御礼はまた別途。年末申込取りまとめ大会が終了しましたら書きますw

 

 

JUGEMテーマ:自己実現


2016年12月12日 17:55
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=565
[ ]

Category並木良和 先生 関連コンテンツ
12月予定のお知らせ

こちらのblogは rocca-room.com/blog に引っ越しました。


 

 

並木良和ウェブサイトスタッフです。

 

メールマガジンに登録している皆様にご案内しようと思っていたこと、

こちらに掲載させていただきますね☆

 

続きを読む


2016年11月11日 09:07
comments(3) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=556
[ ]

Category並木良和 先生 関連コンテンツ
ハワイ組!いってらっしゃい!

こちらのblogは rocca-room.com/blog に引っ越しました。


 

私は明日からOSAKAにいってきますねぇ〜

皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

で、去年行ったチームオアフさんたち。に

創らせていただいたアルバムの出力見本。

これねー

すごい出来がいいのよねー…

 

続きを読む

 

JUGEMテーマ:自己実現


2016年10月06日 23:31
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=544
[ ]

Category並木良和 先生 関連コンテンツ
大阪ワークショップについてお知らせ【クリスタルヒーリングサロン elfhame エルフェイム】

 

APIROS 2016 -School for Ascension- in 大阪10月9日(日) 並木 良和 ワークショップ

についてのお知らせです。

 

ご参加される方には、ご紹介させていただきましたが、

elfhame 森田真文 先生がご来場されます。

当日、ワークショップのテーマとなる【『統合』に役立つ石をお持ちいたします☆】とのこと。どうぞお楽しみに♪♪

 

以下 森田先生からのコメントです。


ファーデンクォーツ

ファーデンとは、ドイツ語で「白い糸」という意味。水晶の内部に白い糸状の部分があるもので、その「糸」に引きつけられるように幾つかの結晶が纏まって一つになっていったクリスタル。 繋がりを作り出すのに役立ち、自分の中の『分離』を一つに『統合』していくエネルギーの性質がある。正に【統合】のクリスタル。

 

ピーコック・オレ

幻想から抜ける為の宇宙的な石。幻想から抜けるとは、つまりこの現実は【幻想】であると気づくということ。 意識を高く引き上げ保つ助けになる。この石は高い波動を受け入れる受け皿になるので、チューニングすることでその高いエネルギーをを保持することができる。(チューニング済) 鮮やかな光沢は、酸化によるもの。

 

などなど。

他にも沢山ございますので、ご来場の皆様、お楽しみに。

あたらしい情報を 随時アップしますね!

 

 

森田先生の最新情報はこちらをごらんください

 

大阪APIROSについて 第一弾情報

 

 

JUGEMテーマ:天然石アクセサリー


2016年10月05日 14:12
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=541
[ ]

Category並木良和 先生 関連コンテンツ
9月22日に向けて=秋分の日から11月末までの秋のシフト=

美由紀ちゃん。スピリチュアルツアーで同行させていただいた

並木先生のクライアント様で、懇意にさせていただいてる方が、情報をシェアしてくれました。

 

最近、全くみていないテレビを付けたり

(カナディアンカヌーで銅メダルがきっかけというww)

ネットで闇情報をなんだか目にしてしまう。←もちろん自分の選択なんですが

 

なんでだろう…というときに、美由紀さんがメールをくださったものです。

シェアしていいよ〜☆ と仰ってくださったのでご参考にされてみてください。

 

--------

並木先生に言われた

『21日ワーク』を1つ決めて実行する。手を変え品を変えもいいけど、

バーストラウマや21日ワークと決めるのもいいね!

皆にもシェアしてもよいです

今なら9/22に間に合う!顔晴りましょう

 

ネガティヴになってる間はない!丁度折しも食欲の秋です。明るく美味いものを食べて!その事で頭を満たしていると『ネガティブに隙間を与えない』闇は光と明るさには勝てないから大丈夫!

 

今の時期2つの事が考えられます。

その1

特にこの時期に集中して、良からぬネガティブ=眠り続け積極的支援が活動中(起きたらアカンデ〜洗脳団体の最後のあがきみたい)

その2

それを察知した並木先生が上からの指示のもと、皆に警告した

いままでに無く、「マイナス情報」に誘われていたので、気をつけなくてはって言う人は思いあたることでしょう。   

わたしも同じでした。

何だか積極的に統合とワーク始めたら 出てくる出てくる   魑魅魍魎が身内になって ぎゃ〜 でした

 

しかし並木先生のタイムリーな名言

 

みんな日常生活大切にするんだよ〜!日常生活の中に沢山統合の材料が有るからね。どんどん外して軽くなるんだよ!

結局は外して〜重い〜 軽くなりたいの〜の苦しい欲求さん達が 長年の方針を変えて、私達の体から出ていきたくて     ウズウズうずいているだけですね 奴らも今が出ていくチャンスって なぜか知っている!

まとめ

お肉に限らず 美味しいを楽しく食べて楽しいに埋め尽くして生活すれば 良いことなんだ!

更にそれにより自分に身につけたお肉は 11月22日までです その後にダイエット等で落とせばいい! 統合で肉も落とせばいい!パラレルワールドに ホッソリした姿を見つけて 浸ればいい!  

北澤は真面目に話をしています。だって統合も、 排水溝に、最後は便器に流してたって

大真面目で語る、大好きなとんでもさんでさえ

札幌ワークに行ったのですよ〜世の中捨てたもんじゃない!

 

正に

『一寸先は光』光明の世界です

 

ご返信ご不要です ←この一文で、どの美由紀ちゃんかわかる人にはわかるwww

 

 

以上

美由紀姫、いつもありがとうございます!!!

 


2016年09月01日 06:55
comments(1) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=532
[ ]


ブログ内検索

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend