Category日々の雑記
シン・ゴジラ(ちょっぴりネタバレあり)

スンバラシイ映画であったのです、シン・ゴジラ。

私にとっては、この時期に観てめちゃくちゃ上がりました。

そういうこと(上がる)に成るとは思ってなかった、

無茶苦茶(・∀・)イイネ!!!ボタンを押されまくりました。

むしろ、ネガティブフォーカスにならなきゃいいな…と懐疑的な気持ちと

家族サービス的な気分で行ってみたのですが、、、

 

クリエーターは必見の映画とみた。

 

(全日本人に観て欲しいなと思いましたが、ま、そこは好みがあるので)

 

自分は にほん、日本と騒ぐのは好みではないタイプですが、

とても愛しているよ、ニッポン、JAPAN。

日本語も漢字も大好きな言葉。

 

「え、蒲田に?」

 

シン・ゴジラ観終わって、

日本すごいじゃん、と、エンドロールみて思ったのでした。

感無量、ムネアツってやつです。(そしてスマアツという名の友達を思い出すという流れw)

 

そして自分は、ものづくりだな。と改めて認識。創作です。

アートだなんだとこだわることでなく、

とにかく感性をカタチにして生きていけばいいと、某お方から言われているので、

何やるにしても、楽しんで物事すすめていけばいいじゃん♪と再確認したのでした。

 

で、帰りがけにギターの弦を買って帰ったの巻。めちゃくちゃクリエィティビティを刺激されたわ〜

 

チロッと言うと、

TVエヴァよりテンポが早いのも私には合ってました。

とにかく庵野さんすごい。すばらしい〜

もうちょっと映画について言いたい!語りたい!!ってなるのが、

このシン・ゴジラのいいとこだろうな。

現実VS虚構。この構図がひっくり返る感の爽快さ。

どっちが本当?どっちがバーチャル?

 

 

JUGEMテーマ:自己実現


2016年09月18日 17:28
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=536
[ ]

Category今日の一枚
今日の1枚_20160914 ソードの2

ソードの2

 

アップ漏れ。というか、アカウントを間違えてしまってアワアワしたのでした。

サブカードは吊るされた男とペンタクルスのペイジの逆位置。

瞑想をしたり自分のやるべきことに集中する日。

1人になり心の静かなところに入っていくことで見えることがありそうです。

 

深い気づきや、それと逆に朧げではあるが豊かなものを受けとるかもしれません。

 

 

JUGEMテーマ:タロット占い


2016年09月14日 12:00
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=535
[ ]

Categoryお知らせ
遠隔=メールTAROTリーディングしてみます

こんにちは。Rocca 平松でございます。

 

なんだかリーディングをご希望してくださる方がいらっしゃるので、

メールリーディングと、事務所でのご相談(期間限定2016年10月迄)を開始してみます。

 

ありがたいことですね。ありがとうございますm(_ _)m

気が向いたらどうぞ(^o^)ご連絡ください♪

 

素材・道具は、

TAROT タロット

占星術

数秘術

になります。この中から

ご依頼内容(悩みや相談事)に合わせて素材&道具の1ケでのご提案、もしくは

ご依頼主さまにお好きなものを選んでいただきまして、リーディングさせていただきます。

 

お試しセットで2000円(※入金は銀行振込 振込手数料はご負担ください)

メールテキスト(800文字程度まで)にて必要画像があったらそれを一緒に送付させていただきます。

素材&道具を複数ご希望の場合は、ご相談ください。納品予定はお申込時にお伝えいたします。

 

2016年10月末までは、杉並事務所での鑑定とお茶も可能です。

費用は応相談。最寄り駅がない隠れ家です。ハイダウェイ☆なので根性がある人向きですねw

対面だとデザインや情報発信の相談もできるのが、オモロイとこかなと。

 

ご連絡は infoあっとまーくrocca-port.com ひらまつ宛まで よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

みなさまありがとうございます(^o^)

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル


2016年09月13日 15:45
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=534
[ ]

Category今日の一枚
今日の1枚_20160913 正義 逆位置

11 JUSTICE 正義 逆位置

サブカードは豊か。カップの10 、世界

 

今日感じたのは、白黒つけないこと。これが良い、あっちが正しくないではなく

曖昧さの中で遊んでみる。懐のふかいところで対応してみる。

 

判断力は何がしかの影響で鈍いかもしれませんが、

そもそもジャッジしなくてもいいのではないか?という大局がみえてくるかも知れません。

 

そこじゃない、こっちだったのか。という部分が奥底の部分で解ってくるようなタイミング。

夏に起きた変化は愛をもって成就・完成を迎えようとしている。

 

自分に正直に。今日はこれがポイントです。

 

それでは、本日の午後もよろしくお願いいたします。

豊かな9月になりますように♪

--------------

ロッカルーム。-blog-

http://blog.rocca-room.com/

 

並木先生と大阪いきます!ワークショップとミニ講演会、そして個人セッション。

先行して受付中☆

http://blog.rocca-room.com/?eid=531

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル


2016年09月13日 13:23
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=533
[ ]

Category並木良和 先生 関連コンテンツ
9月22日に向けて=秋分の日から11月末までの秋のシフト=

美由紀ちゃん。スピリチュアルツアーで同行させていただいた

並木先生のクライアント様で、懇意にさせていただいてる方が、情報をシェアしてくれました。

 

最近、全くみていないテレビを付けたり

(カナディアンカヌーで銅メダルがきっかけというww)

ネットで闇情報をなんだか目にしてしまう。←もちろん自分の選択なんですが

 

なんでだろう…というときに、美由紀さんがメールをくださったものです。

シェアしていいよ〜☆ と仰ってくださったのでご参考にされてみてください。

 

--------

並木先生に言われた

『21日ワーク』を1つ決めて実行する。手を変え品を変えもいいけど、

バーストラウマや21日ワークと決めるのもいいね!

皆にもシェアしてもよいです

今なら9/22に間に合う!顔晴りましょう

 

ネガティヴになってる間はない!丁度折しも食欲の秋です。明るく美味いものを食べて!その事で頭を満たしていると『ネガティブに隙間を与えない』闇は光と明るさには勝てないから大丈夫!

 

今の時期2つの事が考えられます。

その1

特にこの時期に集中して、良からぬネガティブ=眠り続け積極的支援が活動中(起きたらアカンデ〜洗脳団体の最後のあがきみたい)

その2

それを察知した並木先生が上からの指示のもと、皆に警告した

いままでに無く、「マイナス情報」に誘われていたので、気をつけなくてはって言う人は思いあたることでしょう。   

わたしも同じでした。

何だか積極的に統合とワーク始めたら 出てくる出てくる   魑魅魍魎が身内になって ぎゃ〜 でした

 

しかし並木先生のタイムリーな名言

 

みんな日常生活大切にするんだよ〜!日常生活の中に沢山統合の材料が有るからね。どんどん外して軽くなるんだよ!

結局は外して〜重い〜 軽くなりたいの〜の苦しい欲求さん達が 長年の方針を変えて、私達の体から出ていきたくて     ウズウズうずいているだけですね 奴らも今が出ていくチャンスって なぜか知っている!

まとめ

お肉に限らず 美味しいを楽しく食べて楽しいに埋め尽くして生活すれば 良いことなんだ!

更にそれにより自分に身につけたお肉は 11月22日までです その後にダイエット等で落とせばいい! 統合で肉も落とせばいい!パラレルワールドに ホッソリした姿を見つけて 浸ればいい!  

北澤は真面目に話をしています。だって統合も、 排水溝に、最後は便器に流してたって

大真面目で語る、大好きなとんでもさんでさえ

札幌ワークに行ったのですよ〜世の中捨てたもんじゃない!

 

正に

『一寸先は光』光明の世界です

 

ご返信ご不要です ←この一文で、どの美由紀ちゃんかわかる人にはわかるwww

 

 

以上

美由紀姫、いつもありがとうございます!!!

 


2016年09月01日 06:55
comments(1) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=532
[ ]

Category並木良和 先生 関連コンテンツ
-2016年 10月開催- 大阪アピロス速報

 

並木先生と大阪に参ります☆食いだおれ企画!(そんなことはない)

 

10月7日(金)

個人リーディング+ミニ講演会 大阪市内にて

ミニ講演会は夜、19時半頃から開催予定

 

内容きまりました!!NEW
【もっと知りたい!高次の存在のこと。天使やエレメンタル】

高次元の存在とのつながりを持ち、協働していくことは、今の時代に大変大切です。

天使やエレメンタル(ドラゴンやフェアリー、ユニコーンなど)の存在についてや彼らとの協働の仕方をお話しながら、

そのときに下りてきたワークを行いたいと思います。まさにライブ感タップシ!!

 

並木先生の強みでわたくしが常々感じるのが、インプロビゼーション(即興性)の豊かさ、確実さです。

決め込んだ細やかなワーク、練りに練ったものも素晴らしいのですが、その一方でその場でエネルギーを読んで

最適なワーク、お話のアドリブ感は、すごい面白いですよ。わたしはお薦めです☆

 

(仕事も)アドリブでやると面白いですよ と私自身、並木先生から、すすめられております。

 

 

10月8日(土)

個人リーディング

 

10月9日(日)

ワンディ ワークショップ 

APIROS 2016 -school for ascension- in 大阪 ワークショップ

10時〜17時を予定 大阪 梅田

 

となっております。

 

ミニ講演会+ワークショップご興味のある方は、メッセージください(下記記載アドレスまで)。

事前受付をいたします。

個人リーディングは初めてリーディングを受ける方が対象になります。幾つかの枠でのご用意いたしますので、ご縁の在る方は是非。

   

※個人リーディングの事前受付はしておりません。ウェブサイトにて募集開始日時と申込方法をお知らせいたします

 

メッセージの宛先(担当 Rocca 平松)

infoあっとまーくrocca-design.com

お名前、フリガナ、メールアドレス、ご連絡の取れる電話番号(以前メールアドレスが打ち間違えにより、参加通知が届かず、イベント参加できない事態がありましたので、情報をいただいております)

参加したいイベントを明記して※@に変えてご送信くださいませ。

 

・去年の大阪会場での模様はこちら

 

http://www.yoshikazu-namiki.com

並木良和 / Yoshikazu Namiki  website

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル


2016年08月30日 08:46
comments(14) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=531
[ ]

Category日々の雑記
自分のことばで自分のことを書く

どもども。(こどもが)夏休み中のため、ちっとも夏休まらないヒラマツでございます。

ナツ休まりたい!!!←夏季休暇 終了したでしょ、あなた, はい(-_-)。

 

そう言いながら、舟こいだり、フネこいだりzzzしていますが、今日の東京は台風一過でフェーン現象となる、かな?

 

 

 

今日は『発信』することについて、書いてみます。

 

こんにち。今日。2016年。

手軽に世界中の人に自分の思っている事を簡単に見てもらえる時代になりました。

ジ・インターネッツ。素晴らしいことですね。(前も書いたけど、アセンションのツールとして地球に『インターネット』が投下されたって、結構本当だと思っている。インターネットが出てきた時、バシャール本に書いてあったのはコレか。と思った。)

 

閑話休題。

思っていることを見てもらう、読んでもらうっていいことなのか?素晴らしいことなのか??

 

そこだ。

 

私は表現をする立場・役割としてその対価をお金で貰うこともありますが、

ただ、ただ表現している時もある。ノンギャラ当然。好きでかいてる系。

 

しかしながら、若いころは、表現すること自体、恥ずかしかった。今もとてつもなく若いけどw

ナルシストになれない人だった。ナルきもい。と思いつつもナルシストの方が成功している事実もみえていた。

 

わたしはできません〜 そんなこと〜 はずかしいし〜

 

 

 

でもね。

 

自分のための表現ができるようになってきてから、変わってきました。

自分が楽しければいいし、それ以上でも以下でもなく、

その中で『あら、面白い』と思う人がいればそれでいいし、いなくてもいい。

 

そんなことが、本当に身に沁みてきてからが、真骨頂。

真骨頂と書きながらも、そんな大したことではない。大それたことではない。

表現したことで、状況に変化が起こり始める。

いろんなものがくっついて来る流れができてきた。ヒト・モノ・カネといわれるもの。

 

 

お金貰ってやっている人はまた違うかもだけど

(ほんとうは一緒)

自分のためにやればいいんじゃん。て。

 

どっちにしろ、自分に落とし込んでないと、うすいものしかできない。

 

 

そして。

 

自分に落としこむために、『表現』とか『発信』ってすごい役立つツールであるということ。

人は皆やっていることなんだけど、そこに意識を向けることの大切さ。

 

 

自分のことばで表現し伝えることは、自分のためになります。

自分のことばで発信することは、自分の考えをより明確に自分に伝える術である。

 

誰かのために、教えるために、ではない。自分のため。

やりたきゃやる。やりたくなきゃやらん。

 

 

別に、インターネットに書かなくてもいいし。書いてもいいし。

わたしはSNSは、利用しているけどそんなに期待をしていない。

でも、SNSを利用してもいい。期待してなかったけどtwitterは、わたしにとって大きく変化をおこしたSNSメディアでした。人生変わったからな。

 

 

 

なんでもいいのである。 (バカボンのパパですか…w)

 

 

 

言葉を書く、文章をつくり上げることを左脳的に感じるのであれば、

なんでもいいんじゃない?音でもHANA歌でもメシ画像でも。自己を表すところがミソではなかろうか。

 

花って、誰かに見て欲しいから咲いているんじゃ無いじゃん的な理論ね。

マハラジさんの言葉につながるのですが。

 

他の人のネタをリツイートしたりシェアしたりイイね!したりしてるだけだと 勿体無いのかも知れない。なんてね。

他の人に代弁してもらったり、他の人に率いてもらう時代じゃない、じゃない。

 

 

 

といいつつ、ほんとは何も表さなくていいんだけど。現れているのだから。という話もある。

…自分も他人だ、自分しかいない、となるとお釈迦様話になりそうなので、ソッチはまたこんど♪

 

 

深く、シンプル。

 

 

開高健が書きそうなコピーだwオーパ!! (スンマセンwww

 

 

 

ロッカルーム。

http://rocca-room.com/


関連記事

『お金=エネルギーです』- その1 - 2015年05月8日

セッ久。のこと 2015年04月18日

-------------------------------------
ロッカルーム。
http://rocca-room.com/
 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル


2016年08月17日 08:36
comments(4) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=530
[ ]

Category並木良和 先生 関連コンテンツ
メールマガジン臨時号を送付しました

8月11日の夜、

並木良和メールマガジン、

『ウェイクアップ・コール 並木良和 メールマガジン 20160810_臨時号』を

登録されている皆様に送付させていただきました。

 

2016年 秋のシフトへ向けてご一読いただければ幸いです。

 

今回、今までご登録くださった方全てにお送りしております。

(いつも勿論そうしておりますが、毎回エラーになる方も改めてという意味です)

 

登録アドレスに来ない!という方は、何らかの障害が発生している(受信拒否設定、迷惑メールへの分別など)ことが考えられます。いま一度、設定や状況をご確認いただければ幸いです。

 

未だ!?登録してない!! という方はこちらからご登録くださいませ♪

 

並木良和 先生_2016年春

 

並木良和メールマガジン登録・変更・削除

 

http://www.yoshikazu-namiki.com

並木良和 / Yoshikazu Namiki  website

 

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル


2016年08月13日 11:33
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=529
[ ]

Category今日の一枚
今日の1枚_20160808 カップの8

カップの8

1枚びきにしようと思ったのだが、他の指針も欲しくなり、

サブカードを引いてみる。世界 と ソードのナイト

 

手放すものを手放し、出発するときが来たのが明確にわかる。

今日は能動的に動けるし、仕上げに向かっていくのもわかる。

頭も冴えているし、行動もできる日です。

孤独感があっても、みている人はみている。みてくれている。

 

少しだけ、優しい気持ちでいることを意識して、自分を大切にして過ごしてください。

自分を大切にすることは、相手を大切にすることにつながっています。

 

よい一日になりますように!♪

 

 

JUGEMテーマ:タロット占い


2016年08月10日 10:00
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=528
[ ]

Category並木良和 先生 関連コンテンツ
8/7 並木 良和 先生のワークショップでの落し物

先日は猛暑の中、ご足労いただきましてありがとうございました。

「2016年 秋のシフトへ向けて-その2- 5次元的な豊かさ 経済力へとシフトする為のエネルギー調整」

APIROS −School for Ascension−8月7日(日)ワークショップ

を無事に終了することができました。次回のAPIROSは9/3(土)を予定しております。

詳しくはメールマガジンをご確認ください。ただいまメールマガジン準備中でございます。

 

8月7日(日)ワークショップ にて、スマートフォンのお忘れ物をお預かりしております。

録音をされていたのだと思います、お心あたりある方、ご連絡いただければ幸いです。

 

 ↑解決しました。ありがとうございました。

 

info@yoshikazu-namiki.com

宛までEメールをくださいませ。よろしくお願い申し上げます。

 

 

http://www.yoshikazu-namiki.com

並木良和 / Yoshikazu Namiki  website

 

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング


2016年08月09日 19:04
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://blog.rocca-room.com/?eid=527
[ ]


ブログ内検索

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend